« お土産のパン | トップページ | 美術館日記 »

ただいまー ヘトヘトですー

石川県七尾市にある全優石認定店 (有)高田石材店 の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

昨晩、無事に東京から帰ってきましたー

なんだか疲れてヘトヘトですー。

東京は暖かかったのに、七尾は昨日から激寒で大粒のアラレが白く積もっています…

軽く10度位は気温差がありそうだ。寒い寒い寒いぞー 

今日はセーター&冬用ジャンバーを着てエアコンの入った事務所にいたのに、あまりの寒さに耐え切れず石油ストーブまでつけてしまいました。

4日間、物凄いペースで東京を楽しんだので、内容盛り沢山なブログが書けそうなんですが、とにかく疲れているので今日はこの辺でお許しください。。。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« お土産のパン | トップページ | 美術館日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事生還おめでとう!
楽しかったみたいやね。

投稿: | 2008年11月20日 (木) 22時54分

疲れきったけど楽しかったよー
でも、正直東京はもうしばらく行かなくても良い。

今度は北海道とか沖縄が良いなー 研修。

投稿: k-eco | 2008年11月21日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産のパン | トップページ | 美術館日記 »