« 夢のカッパ橋&初浅草! | トップページ | 事故っちゃいました。 »

ひっくり返って一回転…

石川県七尾市にある全優石認定店 (有)高田石材店 の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

10月11日の寝台特急「北陸」にて旅立ったkですが、昨晩9時に帰宅。

寝台車1泊+ホテル3泊だった為、さすがに疲れましたー。

で、七尾に着いた安心感からなのか、寝惚けていたからなのかは不明なのですが、駅前で走っている最中に思いっきり縁石につまずき、大荷物を持ったまま『ひっくり返って一回転』

見事にコケました… それもハンパじゃなく豪快に。

カバンの中に入っていたブラックブラックガムのボトルの中身が道路の中央にまでバラけちゃいました…

手に持っていた陶器入りの紙袋は無残にビリビリ…

お土産のパンはペッチャンコ。

こける瞬間に腱鞘炎の右手首をかばったのか、右手人差し指で全体重を支えたみたいで、指の付け根の色が変わって変な形で腫れています…イタイイタイイタイイタイイタイ…

長旅の詳細は後日ゆっくりUP予定ですので、お楽しみに。

Pa150313 ←お土産

新宿高島屋の催事場『フランス展』で買った美味しそうなパン2種類

横浜中華街で買った、木の実&ドライフルーツ色々

火鍋の素。

東急ハンズで買った『パネトーネマザー酵母』&『モルト』

そしてカッパ橋で買った『土鍋』 割れていなくて良かったー

Pa150315

火鍋の素。

裏面が面白いのでUP

Pa150316 どこが面白いか解りますか?

  Pa150318

『四川ミゃブミゃブ用タレ』

ミゃブミゃブって何?

シャブシャブの間違い?

人気ブログランキング

|

« 夢のカッパ橋&初浅草! | トップページ | 事故っちゃいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりー
一人で行ってたんかな?
えらい派手にこけたね。気つけてね~

投稿: ohiro | 2008年10月16日 (木) 21時00分

ただいまー!!!
久しぶりの長旅って感じで疲れたー

1日目はTOMOが鎌倉&横浜へ同行してくれたけど
あとは気ままな一人旅&魔の研修。。。

こけた影響なのか、体のあちこちが痛い。


投稿: k-eco | 2008年10月17日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢のカッパ橋&初浅草! | トップページ | 事故っちゃいました。 »