« もう 終わりだね… | トップページ | 隠れミッキー発見 »

秋色の庭

石川県七尾市にある全優石認定店 (有)高田石材店 の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Pa040002 白馬本店の庭に咲いている金木犀がスゴイ香りですー

全部で4本の金木犀の木が、ここ1週間で開花し、見る見るうちに満開。

売っている芳香剤ではなく、自然のフレグランスは脳味噌の隅々までしみわたります。

そして、だんだん秋色の庭になってきましたー

Pa040011 ←庭のモミジの中でもNO.1

綺麗に紅葉している木

これは木の下から空を見上げた様子です。

うーん 良い感じ

Pa040010

この、何ともいえない色合いがGOOD◎

Pa040012

Pa040007

  ウメモドキの実も真っ赤に色づきました

可愛いですねー

Pa040006

シュウメイキクも、はかなげに咲いています。

人気ブログランキング

|

« もう 終わりだね… | トップページ | 隠れミッキー発見 »

おはな」カテゴリの記事

コメント

こっちも金木犀の香がしてきたよ。
今日は暑いくらいで半袖で良かった。

投稿: ohiro | 2008年10月 5日 (日) 00時24分

こっちも暑いようで寒いようで…

でも雪虫が飛んでたので秋だなーって感じがします。

投稿: k-eco | 2008年10月 6日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう 終わりだね… | トップページ | 隠れミッキー発見 »