« パンを焼くー!!!No.32 土鍋パン? | トップページ | 迷子の鎌倉散歩 »

七尾市民憲章碑除幕式◎

石川県七尾市にある全優石認定店 (有)高田石材店 の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Pa110027 今日は『七尾市民憲章碑』の除幕式

昨晩からの雨で、どーなることかと思っていたのですが、式が始まる30分ほど前から雨はやんで、無事除幕できましたー パチパチパチ。

Pa110029

毎度のことですが『上手に白幕が外れますよーに』と願いながら隅っこの方から見守ります。

今回は無事にハラリと外れましたー 良かった良かった。

今までに、何度も除幕式でアチャーって失敗をしているので、毎回毎回ドキドキものです…

Pa110026 そして、この可愛いケースに入っているのは白いハトちゃん、合図とともにパカッって蓋が開きます。

Pa110031_2 ケースの中のハトは大空へ飛び立ちましたが、白い箱の中のハトは、なぜかビビッて箱の隅っこに隠れてて中々飛んで行かなかったのが、可愛かったなー

Pa110035_2 じゃーん これが完成した

『七尾市民憲章碑』

文字は七尾市名誉市民の『仲代達矢氏』が書いて下さいましたー

力強い、味のある文字で、とっても素敵でしたー。

20081011130945274_0001 やっぱり人の書いた文字の力はスゴイです!

ちょっと感動

20081011130945274_0002

★今日の夜から5日間、石屋さんのマーケティング研修&鎌倉観光&東京美術館めぐりで東京へ行きますので、ブログは少しお休みします。(どーか迷子になりませんよーに!)

ブログランキング

|

« パンを焼くー!!!No.32 土鍋パン? | トップページ | 迷子の鎌倉散歩 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンを焼くー!!!No.32 土鍋パン? | トップページ | 迷子の鎌倉散歩 »