« 大手鞠/おおてまり | トップページ | 屋内展示場リニューアル完了! »

SECO/セコ園芸◎

石川県七尾市にある全優石認定店 (有)高田石材店 の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

P9190002

←よく行くホームセンターで『お買い得花苗』を購入しましたー

これだけ全部で¥500-!!!

大好きな『カラジューム』も、たくさんあって、超御機嫌!

植物管理の悪いホームセンターなので、苗の形状が乱れてきたら、すぐに投売りをするんです。

それを良く買う私って『SECO/セコ』?

まー、痛んだ葉っぱを取り除き、徒長してしまった茎葉等を切ると、全然大丈夫な苗達なので、まだまだ元気に飾らせて貰います!

2←これが1番お気に入り

P9190008

←次はこれ   

P9190006P9190004

P9190009

この写真の他に、夏に痛んでしまった寄せ植え達なんかも綺麗に植替え出来る程の花苗たちでしたー!!

素晴らしき¥500-に感謝!

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 大手鞠/おおてまり | トップページ | 屋内展示場リニューアル完了! »

おはな」カテゴリの記事

コメント

いいのが安く買えて良かったね!
お手入れも詳しいからいつも上手に咲かせてるねbud
私は今日和風のナデシコと、松葉ぼたん買ったよ。

投稿: ohiro | 2008年9月20日 (土) 15時31分

自分で出来る限りの育て方をして
それでもダメだったら 私は結構、冷たい人間なので
あー そうなんだー 駄目なんだー
じゃあ サヨウナラーって感じです。

『去る物は追わず』が、k-eco流園芸。

和風のナデシコ&松葉ボタン買ったんだー
ナデシコは家の庭に雑草化してるけど
松葉ボタンは、知らんうちに消えちゃったなー

あ、明日の午前中に届くと思うけど
新米2種類(七尾産減農薬米&能登島高田本家産)
&みそ鍋の味噌2種類送ったよー
食べ比べてみてねー


投稿: k-eco | 2008年9月20日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大手鞠/おおてまり | トップページ | 屋内展示場リニューアル完了! »