« お買い物だいすきー!! | トップページ | パンを焼くー!!!No.31 »

あさばななー

石川県七尾市にある全優石認定店 (有)高田石材店 の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

スポーツクラブで『4ヶ月でマイナス6kg』宣言をしてから、早3ヶ月&26日…

目標の6kgには程遠く、マイナス3.5kgでピッタリと止まってしまっています

で、ここらで1発 真剣にラストスパートをしないとマズイので

再び『朝バナナ』を復活させましたー。

体重の減りはイマイチですが、お通じがハンパじゃない!

9/21に軽井沢でお買い物をした帰りに地元スーパーで1房¥98-のバナナを発見し、5房も買ってしまった私は、ただ今バナナ真っ黒地獄

P9260004P9260003 

まー、真っ黒の皮を剥けば、美味しく食べれるんですが見た目が非常に悪い為、気が乗らない状態。

まだ、残りが3房もあるので、苦笑いしております。

さー 頑張って続けるぞー!!!!!

人気ブログランキング

|

« お買い物だいすきー!! | トップページ | パンを焼くー!!!No.31 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんだけ買うねーんmoon2
バナナ美味しいよね。私も大好き。
深キョン朝バナナダイエットで12キロ痩せたらしいよsecret

投稿: ohiro | 2008年9月26日 (金) 21時19分

おかーさんが、まだ3房あるのに、
今日大きい1房を購入してきました…
なんでやー!!!!!
冷蔵庫の中 バナナだらけやーん!

深キョンが綺麗に痩せたのは朝バナナだったの?
うひょー がんばろーっと! 

投稿: k-eco | 2008年9月26日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物だいすきー!! | トップページ | パンを焼くー!!!No.31 »