« 『音楽と髭達 2008 ONE』全額返金!太っ腹! | トップページ | とり鍋みそ=とり野菜みそ »

なぜか超不機嫌な日々・・・

石川県七尾市にある全優石認定店 (有)高田石材店 の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

先週土曜日のどしゃぶりの野外フェス『音楽と髭達』にやられたのか、不完全燃焼したせいか、体調不良の日々が続いています…

寝ていても変な夢を見るため、目覚めが超不機嫌・・・ そして起きたら必ず眉間にクッキリと素晴らしいタテジワが!

体調不良と言いつつも、なぜか体重は右上がりで、7月から始めた 『4ヶ月でマイナス6kg宣言!』が、危なくなってきました。

現在マイナス3.5kg。 

あと1.5ヶ月でマイナス2.5kg… 大丈夫かなー

まー、最近じゃ朝夕は自転車通勤がしやすい気候になったので、シャカシャカ頑張っているんですが、片道7km弱で消費カロリーが80。往復でも160カロリー。。。微々たるもんです

さー 暗くなる前に、お家へ帰ろーっと。

人気ブログランキング←(クリックしてね!)

|

« 『音楽と髭達 2008 ONE』全額返金!太っ腹! | トップページ | とり鍋みそ=とり野菜みそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『音楽と髭達 2008 ONE』全額返金!太っ腹! | トップページ | とり鍋みそ=とり野菜みそ »