« うみー◎ | トップページ | ヒトカブナノニ… »

大好きな布で。

昨日たった30分『スキンダイビング/素潜り』をしただけなのに、今日は朝起きた時から疲れててぐったり。

若かった時(20代)は1日中潜る×3~5日間のダイビング旅行を年3回ずつ行っていたのに…頑張って頑張ってトレーニングしていても年々体力が落ちていくのが解る今日この頃。はーっ(溜息)って感じです。

かなり お疲れモードなので、今日は自宅に引きこもり決定!!

3

←先週「ふとんの石田屋」で一目惚れして購入した綿の布(130cm×600cm 大好きなナチュラルテイストの折柄)で夏用の暖簾作りにチャレンジ!!!

2私と母はエアコン嫌いの為、窓や戸を思いっきり開放して生活しているので暖簾がないと、あらゆる所が丸見え状態。

←玄関からLDKに入る所

見えそうで見えない感じで中々気に入っています

1 引き戸を閉めていても暖簾の存在感が薄いので圧迫感もなく大丈夫そうです。

この場所の他にも3ヶ所同じ生地で暖簾が出来上がりましたー

製作中、布を持って立ち上がった時、ラシャ切バサミ(裁ちばさみ)が布に絡まっていたのか足の上に落ちてきました。。。今回はスリッパをはいて作業していたので怪我はしませんでしたが、ハサミの刃がグサッって刺さった跡が赤く残りました…くーっ危ない危ない。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« うみー◎ | トップページ | ヒトカブナノニ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗に出来たねー
私も高校の時、包丁が落ちて足に刺さりかけて切ったけど
母に言うと叱られるので
黙って病院にも行かず直したhappy02
お互い、気をつけようね!

投稿: ohiro | 2008年8月 4日 (月) 22時07分

暖簾はねー 気に入ってるんだー

ツリツリのプレーンシェードは見る度にへこむ…

怪我すると何故か怒られるし
言いたくない気持ちはスゴクわかる。

気をつけよう。

投稿: k-eco | 2008年8月 5日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うみー◎ | トップページ | ヒトカブナノニ… »