« 『はだかんぼう』でウオーォォォー!!! | トップページ | 夜に咲く朝顔? »

気が重い。。。

石川県七尾市にある全優石認定店 (有)高田石材店 の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

お盆から、ずーっと続いている事務所の引越し作業

(事務所棟改修の為、展示場へ)も、ようやく目途が立ち、

通常の仕事に戻れると思いきや、明後日から東京で

全優石のマーケティング大学という名の研修です…

超方向音痴で都会が大嫌いな私は、JRの乗り換えと

東京駅→新宿駅→研修先のホテルまでの道のり&

人込を考えるだけで、メチャメチャ気が重いです。。。

まー社長(兄)に無理矢理『今度はお前の番だ!』と

申し込みされてから、毎日毎日毎日毎日・・・・

「どーやったら行かずにすむのだろう…」って考えてる

研修先が東京じゃなくて沖縄とかなら喜んで行くのになー

(もちろん潜り道具持って) 非常に非常に残念です… 

嫌だー 東京なんて行きたくないよー!!!!!!!!!!

だれかー 私を東京駅から新宿のホテルまで連れてって下さーい

自慢じゃないが迷子になる可能性は100%です。これは自信満々!

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 『はだかんぼう』でウオーォォォー!!! | トップページ | 夜に咲く朝顔? »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

私もめっちゃ方向音痴やねん。
お店に入って出たら、どっち行ったらいいかわからへんし、
「@@行ってきまーす」って、反対方向に進んだりは当たり前。
無事、着いたかな?

投稿: ohiro | 2008年8月26日 (火) 20時36分

今帰ってきました…

疲れすぎて、さっきゲロを吐きました…

おやすみなさい。

投稿: k-eco | 2008年8月28日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『はだかんぼう』でウオーォォォー!!! | トップページ | 夜に咲く朝顔? »