« ただいま。 | トップページ | 廃墟でパチリ! »

破壊開始

石川県七尾市にある全優石認定店 (有)高田石材店 の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

P8300002『事務所棟リフォームプロジェクト・破壊開始』

まず事務所前庭の植栽が全て無くなった… 愛犬くま&ソックスが、いつも寝ていた場所だったので何だか寂しい。

そして、1FWC&キッチン&下駄箱が無くなった…

こーやって写真を見ると築20年の建物なのに廃墟の様な、たたずまいです… 雨漏りしていた部分の外壁変色がスゴイ目立ちますねー

あらゆる所から雨漏りしていた為、下地はシロアリにやられボロボロ…その上、能登半島地震でイエローカードの悲惨な建物。

P8300005 年末には綺麗な事務所棟になる予定です。それまでは展示場内の仮事務所で営業しております。

来店される方は事務所棟が暗いから、お休みだと思われる方が多いのですが、ちゃんと通常通り営業しておりますので御安心下さい。

P4190010 赤と白の建物、入って左側が仮事務所になってます

お車でお越しの方は展示場前の駐車スペースに停めた方が便利です(9月から本格的に工事が始まるので旧事務所前には停めない方が良いです)

よろしく お願い致します。

P8300001

←仮事務所は、こんな感じです。

今までの事務所よりも、だいぶ狭いので あふれかえった荷物が屋上にまで積みあがっています…

でも、来店された御客様には『あらー なんだか落ち着くわー』と好評です◎ 良かった良かった。

P6170008 荷物を入れる前は、こんなにスッキリと広かったのに、今はゴチャゴチャと生活感にあふれかえる事務所になっちゃいましたー。

ま、しょうがないんですけど… 4ヶ月間の我慢です。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« ただいま。 | トップページ | 廃墟でパチリ! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま。 | トップページ | 廃墟でパチリ! »