« 夜に咲く朝顔? | トップページ | 破壊開始 »

ただいま。

石川県七尾市にある全優石認定店 (有)高田石材店 の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

全優石『マーケティング大学』から、帰ってまいりましたー  なぜか心身ともにボロボロ…

疲れすぎたのか、昨晩は自宅に着いた瞬間に吐いてしまいました。 

普段、あまり使っていない脳をフル回転させないといけない状態が16時間強!!かなり辛かったです・・・ 全優石『マーケティング大学』は全部で3回あるので、あと残り2回。たんまりと宿題もあるので、辛い日々が続きそう。

私くし、見かけは大きくて頑丈そうなので中身も頑丈だと思われてしまうのですが、実は物凄く小心者なので、精神的に参ってしまう事が多い…

P8270001 ←泊まったのは『新宿パークホテル』

今まで泊まったホテルで、一番小さいお部屋…

でも場所は良いのでGOODです。

帰りに「東急ハンズ」でバーゲンをやっていたので『お買い物』を楽しんできたのですが、買い物の途中、携帯電話が電池切れしていることに気づき慌てて東京駅へ移動!

乗る予定の新幹線までは余裕があったので、時計のある待合所で爆睡していました、気づいた時には出発の3分前… 走る走る走る走る走る。

どーにか間に合ったから良かったんだけど、携帯電話の時計に頼っていたら痛い目にあうという事が分かったので、次回からは腕時計が必要って事が判明!

久しぶりに腕時計の電池換えしてこなくっちゃ。どの腕時計にしようかなー(腕時計好きで大量にコレクションがあるが、全て電池切れ)

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 夜に咲く朝顔? | トップページ | 破壊開始 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~good
美味しいもん食べて、ゆっくりしてねbirthdayfastfoodcafe

投稿: ohiro | 2008年8月29日 (金) 21時01分

あたしってナイーブだからー
ストレスで、またまたまた蕁麻疹が出たぞー

頭の深部が超疲れた。まだ治らない。

投稿: k-eco | 2008年8月30日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜に咲く朝顔? | トップページ | 破壊開始 »