« いいーじーらいだー だよー◎ | トップページ | 2008七尾港まつり »

御機嫌な戦利品◎

久々に高岡までお買い物に行って来ましたー

Dscn8717 今回の戦利品紹介

キレイな色のフィットネス水着(週4回プールに入る為、すぐに水着のお腹部分がのびてブヨブヨになるので何枚も必要)

海のシーズン(スキンダイビング)にピッタリな『VANSの水陸両用のスニーカー』

このスニーカーを履いていれば、潜るポイントまで歩いて行って、履き替えずにそのままフィンをつけて、すぐに海に飛び込めるはずです。楽チン楽チン。

クロスバイクに乗る時も通気性が良いのでGOODだと思うのだが…と、いいつつ単なる一目惚れなのありました…

普段着る洋服は『4ヶ月でマイナス6kg宣言!!』が成功したら買おうと思っているので、しばらくはおあずけです。

現時点では-2kgなので、あと目標まで4kg!7/11からスポーツクラブのメンバーさんに教えて頂いた「朝バナナ」も実践しています!

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« いいーじーらいだー だよー◎ | トップページ | 2008七尾港まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっこいいね!
しかし何回も着たらお腹の所がプヨプヨになる水着って
機能性どうなのか?

投稿: | 2008年7月21日 (月) 20時58分

まー何回かといっても半年に1枚ずつのペースだから
週4回→月16~18回×6ヶ月=100回位で
駄目になるか、飽きて嫌になるかって感じかな?

何故か、お腹の所の生地が伸びるんだよねー
水中ウォーキングしたり水中エクササイズしたら
お腹の所がビローンってめくれて、お腹丸出し状態になる…

まー色んなメーカーのを着てみた結果、ナイキのは大丈夫なんだけどPOLOやリーボックのは、すぐ駄目になる。
今回は初アディダス。早速明日から着用予定。

投稿: k-eco | 2008年7月21日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいーじーらいだー だよー◎ | トップページ | 2008七尾港まつり »