« スゴク ガンバッタ。 | トップページ | パンを焼くー!!!No.27 »

イヤッホー◎ 生きる糧が出来たー!!

自営業の良い所でもあり悪い所は、プライベートな時間と仕事の時間がごっちゃ混ぜになる事…

でも、今日は良い事がありましたー!!!!!

なんと、本日10:00発売の音楽と髭達2008のチケットがインターネットで予約できましたー

コンサートは9月なんですが、コンサート大好き人間の私はイヤッホー◎です!!

これで、9月まで楽しく生きる糧が出来ましたー!!!!!

今年の音楽と髭達2008は、すっごいメンバーなんです

人生初の野外コンサート!楽しみだなー

人気ブログランキング(クリックお願いします)

 

|

« スゴク ガンバッタ。 | トップページ | パンを焼くー!!!No.27 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうチケット売り切れだって。
いい人ばっかり出演やね。
楽しみが出来たら仕事もスイスイ~fuji

投稿: ohiro | 2008年7月 5日 (土) 23時34分

20分程で売れちゃったみたいですよー

よっしーが「eプラス」のインターネット予約
私が会社の電話&自分の携帯でがんばっていたんですが、
よっしーのが上手くつながってギリギリ購入できたんです!

本当に凄いメンバーなので、今からワクワクしすぎてて
仕事が手に付かない状態…

キャー!!!!! たのしみー◎


投稿: k-eco | 2008年7月 6日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スゴク ガンバッタ。 | トップページ | パンを焼くー!!!No.27 »