« おおー!いいかんじっす◎ | トップページ | 石の仲間達がふえましたー◎ »

緑のカーテン 駅前店設置完了◎

だいぶ大きくなった『アサガオ&るこう草』のプランターを駅前店に持って行き、とりあえず設置完了。

P7150004

 

こんな感じでプランターを7個並べましたー

P7150003

大きなガラス面の直射日光を『緑のカーテン』でカバーしようと企んでおります。これって、ちょびっとECOかな?

P7150001

ガラス面の両サイドに棒をつっぱり、目立たない透明のネットを張りましたー

P7150002_2

大きく育って、いっぱいお花を咲かせねー!!

楽しみにしているよー

P7160006 ちなみに『アサガオ&るこう草』と同じ日(6/12)に種蒔きした『フウセンカズラ』1粒も、めでたく発芽いたしましたー

種蒔きから発芽まで約1ヶ月。

遅咲きでも頑張れば、きっと追いつくはずだ!

頑張れ!『フウセンカズラ』

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« おおー!いいかんじっす◎ | トップページ | 石の仲間達がふえましたー◎ »

おはな」カテゴリの記事

コメント

いい感じに伸びてきたbud
きっと町の人たちも楽しみにしてるよね。
緑のカーテンになって涼しくなるといいねclover

投稿: ohiro | 2008年7月16日 (水) 20時47分

ぐんぐん伸びてて、見ている私たちも頑張ろう!!って
気にさせてくれる植物たちです。

でも、かわいそうな事に朝顔の1番蔓は先っちょを
切ってしまわないと、他の蔓に養分が行かないので
ダメだそうです… うーむ切るのか?

投稿: k-eco | 2008年7月17日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおー!いいかんじっす◎ | トップページ | 石の仲間達がふえましたー◎ »