« 穴があきましたー! | トップページ | 緑のカーテン 順調です◎ »

うふっ。買っちゃったー

31ouxdwmgal__ss400_CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル シャンパン ZN-STK2G-BE』を買っちゃいましたー!!

思っていたよりも小さくてビックリ!

この金額で、この性能なら、なかなかGOODです◎

こんなに小さいのにスピーカー内蔵ですから、付属のクリップ付きケースに入れて装着すれば、どこででも御機嫌な音楽が聞けます。

音質に厳しい人はダメですが…

静かだと寂しいなーって感じの人なら、もってこいです。

私はイヤホンが嫌いなので、小さい音量で耳に近いところに装着して聞いています。

自転車通勤(今日で5回目)&毎日の庭作業のお供になること間違いなし!

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 穴があきましたー! | トップページ | 緑のカーテン 順調です◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穴があきましたー! | トップページ | 緑のカーテン 順調です◎ »