« ラストの韓国料理教室 | トップページ | 痛い7月でした… »

極楽じゃ。

日曜日に清水の舞台から飛び降りる金額の国産の本麻100%シーツを買った。

とっても高かったのですが、このシーツで寝ると、なんだかヒンヤリしてて まことに極楽。極楽。

肌触りがスゴク良いので「うつぶせ寝」の私は体中をスリスリしながら麻布の感触を楽しんでおります。

30を過ぎた頃から何故か寝具にハマリ、無圧布団・無農薬綿100%草木染ガーゼケット・人間工学に基づいたドイツ製の木製スプリング・医学博士が考えた枕などなど、イロイロ買い揃えてしまった。。。でもベット自体はパイプベットだったりするのですが…

シーツを買ったお店(ふとんの石田屋)にあった、お店一押しのオススメ敷布団&木製スプリングは¥280000-くらいでした… 欲しいなー。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« ラストの韓国料理教室 | トップページ | 痛い7月でした… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

麻のシーツ気持ちいいだろうな~sleepy
私は去年、しじら織りの肌がけみたいなの買って
気に入っております。

投稿: ohiro | 2008年7月31日 (木) 21時29分

麻のシーツは感動ものです!!!

ベットでゴロゴロしててもヒンヤリしてるんで
買ってよかったなーって思っています。

しじら織りも肌触りが良さそうだねー

投稿: k-eco | 2008年8月 1日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラストの韓国料理教室 | トップページ | 痛い7月でした… »