« 緑のカーテン 順調です◎ | トップページ | 極楽じゃ。 »

ラストの韓国料理教室

3回目ラストの韓国料理教室へ行ってきましたー!(1回目の日記)(2回目の日記

P7270007←今回のメニューは『薬念チキン&山菜のビビン素麺』

3回目の為、みんなでワイワイ楽しかったですよー

P7270006

なんと!先生は山菜のビビンを作る時、フライパンに手を突っ込んで混ぜています…しゃきしゃきした野菜の食感が大切な為、手の感触で微妙な感じが分かるそうです。あちちだよねー

P7270015

『薬念チキン』完成!

P7270014

『山菜のビビン素麺』完成!

P72700161人分は、こんな感じです!

お腹いっぱいになりましたー

この韓国料理教室は1ヶ月に1回、3ヶ月で計3回でした

講師の方は『一石三兆』のオーナーシェフ湊さん。

湊さんは短大時代のクラスメイトの旦那さんでしたー!世の中狭いなー、最近点と点が線になってきて、若干がんじがらめになってきた気がする…

場所は 『金沢のハートハウス

来月から新たな教室が始まるそうです!お楽しみにー

私的には、ぜひぜひパン教室して欲しいなー!するんだったら絶対参加するんだけどなー

金沢のハートハウス』さん!パン教室期待してるよー

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 緑のカーテン 順調です◎ | トップページ | 極楽じゃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑のカーテン 順調です◎ | トップページ | 極楽じゃ。 »