« パンを焼くー!!!No.23 | トップページ | でたー!!!!!!!! »

ショールーム改修工事完了!!!

P6170007

(有)高田石材店・白馬本店ショールームの改修工事がようやく終了しましたー!!

P3220062

平成19年3月25日の能登半島地震から、はや1年3ヶ月。

展示場床には大きな亀裂がたくさん入って、高低差も+-4cmも出てしまっていたので、この際全体的に改修工事だーと言うことになり、大掛かりな工事になってしまいましたー。

ヒビヒビで最悪だった床は、コーキング屋さんにヒビ補修をしてもらってから、既存の塗料を全て剥離(この作業が臭くて臭くて大変でした)

P6170013

そして綺麗に掃除&水洗いし、グランドインプルーブでレンガ色のタイル柄を施工。

どっしーりと重厚感のある落ち着いた感じになり、あとは墓石を展示するだけとなりました。

さて、どんなレイアウトにしよーかなー。

P6170016_2

床のアップ

私の希望は、もうちょっと薄いテラコッタ色だったのですが、なぜかレンガ色になってしまいました。。。

P6170007_2

奥に見える建物が『イマジネーションルーム/打合室』

9月から事務所棟の改修工事が始まる予定なので、8月~12月の間、事務作業及び打合せは、この場所に移動します。

人気ブログランキング(クリックお願いします

|

« パンを焼くー!!!No.23 | トップページ | でたー!!!!!!!! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンを焼くー!!!No.23 | トップページ | でたー!!!!!!!! »