« ドンちゃんのお墓完成。 | トップページ | シンジラレナーイ コトバカリアルーノ »

インターネットってスゴイねー

Dscn8634おかげさまで『にゃごみねこ/和み猫』3人娘・別名、猫のキャンディーズは完売いたしましたー!!!

家のお店 (有)高田石材店のホームページ&(有)高田石材店・駅前店で販売していたんですが、結局インターネットで大好評だった為、完売となりましたー!!!

あっという間に3匹とも居なくなってしまったので嬉しいような寂しいようなって感じです…

左の子は七尾市内のお花屋さん「さいだ花店さん」へ、真ん中の子は東京都港区麻布へ、右端の子は新潟県のお寺さんへと行ってしまいました。みんな可愛がってもらえると良いなーって願っております。

今朝、駅前店に来て「ネコちゃん欲しいげんてー」と悩んで悩んで帰られたお客様、申し訳ありませんが売切れてしまいました… またイロイロ作りますので次回に御期待下さい。

P6060003 ←駅前店より車で移動中のネコちゃんの画像。

ちゃんとシートベルトも締めています。

ちなみに、以前ブログで「可愛い子犬もらってください」ってお願いしていた子犬ちゃん達は、全員里親さんが見つかり、引渡しも無事完了いたしましたー。

代理里親募集をしてくれた「カン太ママのドックレスキュー」さん!!ポスターを貼らせてくれた『スポーツセンターアスロンさん』 ありがとうございましたー!!!

人気ブログランキング(クリックお願いします

|

« ドンちゃんのお墓完成。 | トップページ | シンジラレナーイ コトバカリアルーノ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

にゃんこのシートベルト笑える。

みんな行き先が決まって良かったね!
わんこも、気になってたので安心しましたhappy01

投稿: ohiro | 2008年6月 6日 (金) 20時55分

にやんこを助手席に乗せたまま、ホームセンターでお買い物をしていたら、車をのぞいて笑っている人が居ました…
変な人だと思われたかも。

子犬達は皆幸せになってくれることを願っております。

投稿: k-eco | 2008年6月 7日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドンちゃんのお墓完成。 | トップページ | シンジラレナーイ コトバカリアルーノ »