« インターネットってスゴイねー | トップページ | 1泊3日…超強行TDR »

シンジラレナーイ コトバカリアルーノ

P6070002 (有)高田石材店・白馬本店『公園のような墓石展示場』の、お花たちも植替え時期に入りましたー。

P6070001 ←今回植えるのは、昨日お花屋さんが持ってきてくれた綺麗なメランポジュウム&ベコニア

写真を見て下さい!真ん中の空いた部分…

キャー!

シンジラレナーイ!

お花が10パレットあったはずなのに、1パレット無くなっています!!!昨日の夕方までは全部あったのに、今朝会社にきたら無くなっちゃってました…

なんで?なんで?なんで?なんで?なんでー?って感じで、皆に聞いても誰も知らんとの事。

昨日の夕方から今日の朝までの間に、誰かが持って行ってしまったようです。これって盗難事件じゃないの?って事で、皆で大騒ぎしているんです…

最近、駅前店でも綺麗なお花を植えてあるプランターが、誰かに持ってかれました。。。

駅前店の花は、母が大切大切に育てている物なんです。

ちょっと出来心で持ってっちゃった方、お願いだから返してください。元にあった場所に置いといてくれれば怒りませんから…

人気ブログランキング(クリックお願いします

|

« インターネットってスゴイねー | トップページ | 1泊3日…超強行TDR »

おはな」カテゴリの記事

コメント

黄色いお花は元気が出ていいねbud

お花を取るなんて信じられなーい!
重そうだし、車で?プンスカpunchannoy

投稿: ohiro | 2008年6月 7日 (土) 19時17分

やっぱ車かなー?

花泥棒は罪にならないって信じてる人がいるみたいけど
泥棒は泥棒に違いない。
人の物を黙って持って行くのが悪いことぐらい
子供だってわかること…
泥棒してきた花を育てて気持ち良いのかなー?
理解不能だ。

投稿: k-eco | 2008年6月10日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インターネットってスゴイねー | トップページ | 1泊3日…超強行TDR »