« 美味しい三昧◎ | トップページ | やられちゃいましたー »

ここが好き!!!

ここが好き!!!

P6240016_4 P6240019 P6240021

すこーしずつ微妙に色が違うんです。

だから大好きー

これは、(有)高田石材店・白馬本店の展示庭園に咲いた『額アジサイの花』なんですが、同じ木に咲いても1つとして同じ色がありません。本当に素敵ですー

P6240009 P6240017 P6240018

P6240001  ←このピンクのアジサイも可愛いんだけど、花全体が『あたし可愛いでしょ。ウフッ◎』ってオーラを出しているので、控えめな額アジサイの方が好きなのでありました。

P6240004

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 美味しい三昧◎ | トップページ | やられちゃいましたー »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しい三昧◎ | トップページ | やられちゃいましたー »