« 夏花植替え完了写真。 | トップページ | パンを焼くー!!!No.23 »

へこんで ヘコンデ 凹んだ…

今、かなり凹んでいる…

昨日、会社から帰って自宅の駐車場に車をとめる時に、やらかしてしまった事がある。なにを、やらかしたかと言うと愛車を隣の壁にぶつけたのである…

隣の壁は見事にへこんで、私の車もへこんで、そして私がへこんだ…

ぶつけた時は暗かったから良く解らなかったけど、今朝見ると結構酷い。壁は線状にガーッて凹んでいるのですが、我が愛車のバンバーが…壁の色が付いた上に、ガリガリガリと削れて凹んでいる。とりあえず得意技の歯磨き粉で研磨してみたのですが、ダメだ。。。

ぶつけた時、隣の人もちょうど見ていて「いいよー、そん位のキズ。たいしたこと無いから。それより車酷いよー!」と言っていたのですが、若干ぱにくっていたので誤ることで精一杯であった。

事故を目撃していた近所のおっちゃん(犬友達)が「なんでワザワザあんな難しい方向から車庫入れしたん?」と聞いたので、こう答えた。

「おっちゃんが横断歩道でウロウロしとったから駐車場に入れんかったんやーん!」そう、私はいつも横断歩道から入り駐車するのだ。その時は横断歩道付近を、おっちゃんがウロウロしていたので通れず、大回りして難しい方法の車庫入れをして、今回の事故になったのでした…

皆さん、慣れた所の運転でも気をつけましょうね… 痛い目にあいますよ。。。

人気ブログランキング(クリックお願いします

|

« 夏花植替え完了写真。 | トップページ | パンを焼くー!!!No.23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯磨きでもあかんかったかーdown
誰も怪我せんかったから良しとしよ!
気をつけてね。

投稿: ohiro | 2008年6月15日 (日) 13時46分

あー なんてこった。 隣の人に怒られんでよかったねぇ。
でも残念・・・。

投稿: よっしー | 2008年6月15日 (日) 20時56分

おとなりさん、ごめんなさい。

ジャックのおっちゃん(ラブちゃんのパパ)も、ごめんなさい。

私は反省して、今日1日引きこもりました。。。

投稿: k-eco | 2008年6月15日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏花植替え完了写真。 | トップページ | パンを焼くー!!!No.23 »