« でたー!!!!!!!! | トップページ | パンを焼くー!!!No.24 »

カー君&クロちゃんとの戦い。

今年は、カー君&クロちゃんとの『ブルーベリーの戦い』に勝ったぞー!!カー君&クロちゃんとはカラスの事。 

P6200003_2 ←このブルーベリーは(有)高田石材店・白馬本店『公園のような墓石展示場』にある2本の木になったものです。

毎日の水遣りの時に1つ2つ色づいていたのを食べていたんですが、今日は沢山美味しそうになっていたので、まとめて収穫。甘酸っぱくて美味しかったですよー

去年は見事にカー君&クロちゃんに食べられてしまい、1つも食べれなかったのであります…

いつもワンコ達の残り御飯を狙っていたカー君&クロちゃんは、ワンコ達が居なくなってしまってからはエサ不足なのか、ちょっと凶暴、要注意です。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« でたー!!!!!!!! | トップページ | パンを焼くー!!!No.24 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々出来て楽しいねhappy01
私は何回かトマトに挑戦したけどうまくいかなくて
今はお花を細々と育てております。

投稿: ohiro | 2008年6月20日 (金) 20時40分

家の庭は色んな物が出来て
色んな物が生えてくるよー

春には「とよのかいちご」が
今は紫蘇が勝手に生えてきて良い感じですー。

トマトは日光が大好きだから日当たりが良い所じゃないと
難しいらしいよ。残念ながら。

投稿: k-eco | 2008年6月21日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でたー!!!!!!!! | トップページ | パンを焼くー!!!No.24 »