« ニョキニョキニョキ。 | トップページ | ここが好き!!! »

美味しい三昧◎

昨日の日曜日は美味しいものを沢山食べて御機嫌な1日でしたー !!

まずは大好きな「トラットリア&バールカンパーニュ 」 でランチ。

写真の他にガーリックフランスパンも付いててお腹一杯です!!ここは、お店の雰囲気も味も価格もスタッフの態度もGOODなので、おススメですよー。

P6220001_2P6220002P6220004P6220003

P6220014それから2回目の韓国料理教室へ!(1回目の日記

←黒い服を着ているのが先生(湊さん)

少人数の教室なので、みんなで和気藹々。

P6220009_2こんな感じで教えてもらってます。

P6220016今回のメニューは「ニンニクの芽のナムル入りビビンバ」&「キムチチゲ」

P6220012 こーんな大きな鍋にキムチチゲを作りましたー!御機嫌な美味さで大満足でしたー!

両方ともニンニクたっぷりの料理だった為、今日の私は自分でも臭いです。

この韓国料理教室は1ヶ月に1回、3ヶ月で計3回・講師の方は『一石三兆』のオーナーシェフ 湊さん。

あと3名程メンバーが増えても良いそうなので興味のある方は『金沢のハートハウス』さんに御連絡を!楽しいですよー。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« ニョキニョキニョキ。 | トップページ | ここが好き!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イタリアンも韓国料理も美味しそうー
お洒落なお店やね。

投稿: ohiro | 2008年6月23日 (月) 20時59分

こんなに、いけめんの講師ならいってみたいよ~ん。

投稿: トミー | 2008年6月23日 (月) 22時47分

ランチはうまいよね。¥1050~で安いし。

投稿: よっしー | 2008年6月24日 (火) 17時21分

ohiroちゃんへ

両方とも美味でしたよー
大量に食べたのでお腹がきつくて辛かったです。
あー、また食べ過ぎたぞ…と、自己嫌悪。

このイタリアンのお店は、美味い安いオシャレの三拍子そろっているので、金沢へ行くときは ここでランチが多いです。

投稿: k-eco | 2008年6月24日 (火) 22時19分

トミーさんへ

この先生は、たぶん同級生の旦那さん。
なぜ多分かというと、ちょっと微妙な感じがして怖くて聞けない…

トミーさんも、韓国料理教室参加しませんか?
あと来月に1回あるんですが、飛び入りOKみたいです
メンバーの皆さんも良い方ばかりで楽しいでしょー

投稿: k-eco | 2008年6月24日 (火) 22時25分

よっしーへ

今度はリゾットコースにチャレンジだー

投稿: k-eco | 2008年6月24日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニョキニョキニョキ。 | トップページ | ここが好き!!! »