« なぞがとけた。 | トップページ | インターネットってスゴイねー »

ドンちゃんのお墓完成。

P6050010 ドンちゃん(19歳)の、お墓が完成しましたー

(有)高田石材店・駅前ショールームに飾ってあった犬の石像を一目で気に入り御購入してくださった、おばーちゃまからの追加注文(台石&文字彫刻あり)

後のこんもりとした盛り土の山がドンちゃんが眠っている場所です。P6050013

いつも遊んでいた玩具や大好きだったガム、首輪&散歩紐、食器類、全てそのまま飾ってあります。

P6050012_2 19歳で亡くなったドンちゃん。おばーちゃまは、可愛いねー◎ドンちゃん!って言いながら、なでなで&チューまでしていました。 

Dscf4286 元気だった頃のドンちゃん。

ホワホワのでっかいワンちゃんだったそうです。

天国で、我家の愛犬くま&ソックスと、よっしー実家の愛犬クッキーと一緒に遊んでいる事でしょう。

人気ブログランキング(クリックお願いします

|

« なぞがとけた。 | トップページ | インターネットってスゴイねー »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

どんちゃん可愛い!
ほんで大きいね~
お墓のどんちゃんも、優しい目で、
おばあちゃんの事を見守ってくれそう。

投稿: ohiro | 2008年6月 5日 (木) 21時10分

でっかいけどドンちゃん可愛いよねー!!!

本当はオリジナルで等身大ドンちゃんを作りたかったんだけど
おばーちゃまが2ヶ月も待てない!!!
との事で既製品のワンコちゃんになりましたー
でも、めちゃめちゃ気に入ってくれているのでGOODです。

家の窓からドンちゃんが見えるので安心って言っていました。

投稿: k-eco | 2008年6月 5日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぞがとけた。 | トップページ | インターネットってスゴイねー »