« パンを焼くー!!!No.15 | トップページ | 蕁麻疹地獄なのだ。。。 »

あれっ?これって…

ある霊園であったショックな事。

家の会社 (有)高田石材店の「まー社長」との相性が悪くて、お断りさせて頂いたお客様のお墓が新しく建っていました。。。

なんと、そのお墓は私が長い時間をかけて作った、お墓の設計図(CAD図面)が見事に完成されていました…

最初は普通に契約して仕事を進めたのですが、ある出来事により「まー社長」と「施主さん」が大激突!!このまま仕事を進めても御互いずーっと気持ちが悪いと思うので家の方から白紙にさせていただいた、お仕事だったんです…

図面や書類等を全て返して頂いたので、これで大丈夫と思っていたのに…図面を完全コピーとは… 酷すぎる。。。

しばらくは、見込み客のお客様にも提案図面を渡すのが怖い。。。

今までにも何件かコピーされた事があったのですが、今のような気持ち悪い状態での完全コピーは悪夢を見そうなくらいショックです!!

お客様は、気分を害したお店の設計図を使用するのは嫌じゃないのだろうか・・・

私なら、絶対イヤなんだけどなー 絶えられない。

|

« パンを焼くー!!!No.15 | トップページ | 蕁麻疹地獄なのだ。。。 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンを焼くー!!!No.15 | トップページ | 蕁麻疹地獄なのだ。。。 »