« パンを焼くー!!!No.16 | トップページ | 北國新聞の広告Ⅲ »

似てるのである。

石川県七尾市にある全優石認定店 (有)高田石材店 の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Photo

 ←似ているものを沢山見つけたので紹介しまーす。まず、『愛犬ソックス』 上の写真はソックス。

下の写真はDOG写真集(雑種)に出ていた子 44a3a0abd41b7efb4cbcc175e233c63d

←笑えるほど似ているのだ…違うところは耳がたれている所かなー?

Photo_2 

←これは「愛犬くま」 

Db2cb306da3cba215ca2b2142dffffe7 ←この写真もDOG写真集(雑種)に出ていた子。ちょっとこの子の方がシャープで野性的かな?

Photo_4 

←家の会社(有)高田石材店のスタッフリーダーのT君にソックリ!!!TVガイドに出ていたので皆で見て大笑い!!!彼は面接にこんな感じのボンバーでやってきた強物。まだ28歳なのに肝が座っています…

Photo_3

これは「アグリー・ベティー

自分で言うのも何なんですが私にソックリです・・・

ちょっと違うのはメガネはしてない(レーシック手術済)。髪型は強烈なスパイラル。歯の矯正はしていない。全体の雰囲気はだいたいこのままです…

Ohiro_2←これは雑誌で見つけた、従姉のohiroちゃんのソックリさん!!

|

« パンを焼くー!!!No.16 | トップページ | 北國新聞の広告Ⅲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな写真そっくりやね。
Tさんはアダモちゃんみたいでワイルド?

私はスタイリストの「高橋みどりさん」にも似てる気がするよ。

投稿: ohiro | 2008年5月14日 (水) 19時53分

うーむ 高橋みどりさんを調べたら
がっちりしたohiroちゃんだった…似てる。

T君はねーワイルドを通り越してデンジャラス。

投稿: k-eco | 2008年5月14日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンを焼くー!!!No.16 | トップページ | 北國新聞の広告Ⅲ »