« パンを焼くー!!!No.20 | トップページ | 疲れちゃいました… »

お墓は、人生の物語です。

Ca390003 本日(5月30日・大安吉日)、

七尾市K様にオリジナルデザイン墓石『華/はな』の完成引渡しをさせて頂きましたー。

その時に頂いた言葉が印象的だったので御紹介。

「あの広告のフレーズ お墓は、人生の物語です。良いよねー◎ 本当にその通りだもん!!」との事。

ありがたい お言葉に感激です。Top_img

『お墓は、人生の物語です。』

これは全優石(全国優良石材店の会)のキャッチフレーズ

家の会社、(有)高田石材店も全優石加盟認定店です

P5300012 ←このお墓は、ゴルフが大好きだった愛する旦那様の為に奥様が想いを込めて建てられたもの。

囲石両脇の板石・右側にはゴルファーのシルエット・左側にはカップインするボールを、参拝所には19番コースをサンドブラスト加工をしました。

この墓石1番のこだわりポイントはゴルフクラブ&ボールのレリーフ!自分で言うのも何なんですが素晴らしい出来です!!

お客様も『すごーい、思っていたよりも本物みたいでビックリ!ありがとうー!!』と大喜びでした!!!

05230004

この墓所は2m×4mもある為、墓石周りが寂しい印象になると思ったので「グランドインプルーブのレンガ模様」を施工しました。Ca390007

  ←かなり良い感じに仕上がり大満足です。

(でた!自我自賛女。)

人気ブログランキング(クリックお願いしまーす

|

« パンを焼くー!!!No.20 | トップページ | 疲れちゃいました… »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンを焼くー!!!No.20 | トップページ | 疲れちゃいました… »