« 石のドンちゃん完成! | トップページ | かわいい子犬です。もらって下さい!! »

はなだより4

最近、暖かい日が続きますねー。 

(有)高田石材店のお庭では、見て見て!!っと言わんばかりに、たくさんの花々が咲いています。

P5010035 ← 今、一番お気に入りの花。

『チューリップ』

凄く繊細な色合いで可愛すぎですよねー◎

P5010018P5010039  ←『ポピー』 黄色も白も大好きー!!花びらの質感がたまりません。

P5010014

←『躑躅/ツツジ』 枝葉が見えないぐらい見事に満開です!

P5010024

←『イベリス』 白い小さな花がポンポンって咲きます。これもお気に入り。

P5010021

←『ネモフィラ』 ふわぁふわぁ風にそよいで咲いていて可愛いんですー

P5010010

←『宿根ネメシア』 すっごく丈夫なので定番の花になりそうです。

 P5010033

←『タイム』

芝生の様にタイムを植えてあるんですが、今はピンク色の花畑です。ものすごく沢山あるので、「分けて欲しいなー」って方は御気軽に言って下さい。

P5010041 ←『ピンクたんぽぽ』 

鳥取から取り寄せて今年初めて育ててみました。うん!カワイイ!大満足。上手に殖やせると良いんだけど。

  P5010044 P5010045 P5010046

←『スパラキシス』 百花繚乱の球根セットに入っていたお花。いろんな色があります。ちょっと色がワイルドかな… 

|

« 石のドンちゃん完成! | トップページ | かわいい子犬です。もらって下さい!! »

おはな」カテゴリの記事

コメント

あんまり見た事無いお花も一杯あるねー
ピンクたんぽぽってすごく可愛い!
もし種が取れたら分けてちょーだいtulip

スバラキシスは「スバラシキス=素晴らしきス」に見えたflair

投稿: ohiro | 2008年5月 1日 (木) 20時49分

お花の種類は多いよー!
なんせ衝動買いしても、たいした金額じゃないから
おや?って思ったらすぐ買っちゃってる。

お花の苗なら大人買いも出来ちゃうのであった。

ピンクたんぽぽの種は了解いたしましたー
忘れずに取って置くからねー

スパラキシスはアヤメの仲間らしい…

投稿: k-eco | 2008年5月 1日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石のドンちゃん完成! | トップページ | かわいい子犬です。もらって下さい!! »