« お墓は、人生の物語です。 | トップページ | パンを焼くー!!!No.21 »

疲れちゃいました…

小学生の頃から何故かバレーボールの試合を見るのが好きでした。自分でプレイするのはボールが痛いから好きじゃないんですが…

今日の試合相手は、超イケ面揃いのイタリア。結果は日本が2-3で負けてしまいました。うー残念!

「よっしゃーぁあ!!!」とか「あああーっ」とか言いながらの5セット、なんだか心身共に疲れちゃいました…

女子の試合もけっこう見たんですが、やはり男子の方が迫力があって好きだなー。

ここだけの話ですが、高校の卒業旅行はフジフィルムの男子バレーボールチームの練習場訪問でしたー。なんだか懐かしいなー、米山さんや杉本さんが大好きだったんですよねー!

人気ブログランキング(クリックお願いしまーす

|

« お墓は、人生の物語です。 | トップページ | パンを焼くー!!!No.21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むむっ!私もイタリアイケメン好き~heart04
バレーじゃないけど、デルピエロの写真集買ったよ。

投稿: ohiro | 2008年6月 1日 (日) 21時07分

イタリア男はカッコ良すぎて危ない香りがするので
私は山本君が好き。

投稿: k-eco | 2008年6月 2日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お墓は、人生の物語です。 | トップページ | パンを焼くー!!!No.21 »