« こぎつねコンコン池の中… | トップページ | 66666 »

かわいい動物達です!よろしくー

Photo_3 石川県七尾市の石屋 (有)高田石材店・駅前店のショールームにかざってある石の可愛い動物達を紹介しまーす。

前側にいるワンコやニャンコは前にも紹介したと思いますが、真ん中の子(トイプードル?)は、新しい御主人が見つかり、5/20に嫁入りです。寂しくなるなー。又、新しいお友達を作らないとなーって感じで今、黒猫ちゃんを製作中です。お楽しみに。

Art_stone

←こちらの可愛らしいキャラクター石像は、日本一の石の産地である愛知県岡崎市にある柴田石材工業所さんが作っている『Art Stone/アート・ストーン

すっごいすっごい可愛いんです!いつも、手でなでなでしているんですが、石の手触りも気持ち良くって最高です!!

|

« こぎつねコンコン池の中… | トップページ | 66666 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こぎつねコンコン池の中… | トップページ | 66666 »