« 蕁麻疹地獄なのだ。。。 | トップページ | アレルギーの特効薬! »

全身蕁麻疹地獄 その弐

一昨日からの全身蕁麻疹地獄が本日ピークを迎えております

昨夜も前日の夜同様、体中の痒みに負けてほとんど寝ておりません

今日の午後からは、とーと顔中もブツブツです。。。瞼にもブツブツ重なって出てて目が上手いこと開けません。皆に気持ち悪いから帰れ!!と言われるほど悲惨な状態…

薬を飲んでいても、我慢できない程全身が痒いのでので、また皮膚科でデッカイ注射をしてもらいました。先生も看護士さんも「ひょえー 体中花盛りやん!!」と感動してくれました・・・ 
私は今、背中だけではなく体中にピンク&赤の桜吹雪の刺青をしているような状態です。カッコイイー!!!

そして先生に「痒くて痒くて眠れない…」と泣きつき、非常に強力なアレルギーのお薬を出してもらいました。この薬は副作用で眠くなるのが欠点のお薬なんだそうですが今の私にはBESTな副作用!

シャワーもお風呂も蕁麻疹が良くなるまで禁止されてしまった…きちゃないなー

しょうがないので即効で夕飯を食べ終え、今薬を飲みました。今日こそは寝れますよーに!!!カモン、副作用!!

|

« 蕁麻疹地獄なのだ。。。 | トップページ | アレルギーの特効薬! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃーもっとひどくなったの?
可哀相に。
とりあえず寝れるようになって欲しいね。
何でそんなひどくなったんかなあ?
お大事に。
他の皆さんは大丈夫なのかな。

投稿: ohiro | 2008年5月 9日 (金) 20時51分

家族皆は全然大丈夫なので食べ物関係の
アレルギーでは なさそうです・・・


投稿: k-eco | 2008年5月10日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蕁麻疹地獄なのだ。。。 | トップページ | アレルギーの特効薬! »