« パンを焼くー!!!No.9 | トップページ | 鳥居完成&明日はお祭り!!! »

春の花だより2

今日は暖かかったので、うちのお店(有)高田石材店の庭に植えてある花々がやったーって感じで沢山咲きましたー!!!せっかく綺麗に咲いているので皆さんに紹介しますねー。

P4040007P4040002  ←この黄色いイヤリングのような花は『土佐ミズキ』。今年はゴージャスに咲き誇っています。

P4040009 ←白木蓮。小学生の頃は、なんだか鼻をかんだティッシュを枯れ木にいっぱい付けてるのに見えていたので嫌いな花だった…今は透明感があって大好きな花です。今年は花芽が多いので楽しみです◎

P4040014

←ムスカリ。かわいい名脇役…あまり手入れをしなくても毎年咲いてくれる強靭な花です。

P4040019

←水仙。今年も群生化して咲いています。黄色の後に白色が咲きます。

P4040027

←冬しらず。名前の通り、冬にも咲いていましたが春になったら元気いっぱいに広がりましたー。もはや雑草状態です…

P4040028

←これは多分、お楽しみ球根セットに入っていた「チオノドクサ」綺麗な青色なんだけど凄く小さいお花です。 P4040025

←木瓜(ぼけ)。だんだん花数が増えてきましたー!!!

 

P4040021

←梅。今が見頃!満開です!!!

|

« パンを焼くー!!!No.9 | トップページ | 鳥居完成&明日はお祭り!!! »

おはな」カテゴリの記事

コメント

一杯咲いたね!
私も木瓜の樹のちっこいのん買って、
咲くかなと思ってたら満開になったよ!

投稿: ohiro | 2008年4月 4日 (金) 22時32分

今日も良い天気で気持ちよかったよー

天気が良い土・日は、お客さんが沢山来てくれるので
嬉しいです!!
せっかくだから沢山の人たちにお花が綺麗に咲いているのを見て欲しいしねー。

投稿: k-eco | 2008年4月 5日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンを焼くー!!!No.9 | トップページ | 鳥居完成&明日はお祭り!!! »