« お花満開宣言!! | トップページ | もう限界かも… »

北國新聞の広告Ⅱ

2008.4.10 本日の北國新聞(石川北版)に出ていた (有)高田石材店の広告を見てくれましたかー!今回は暖か味のある春らしい色合いにしてみましたー!!掲載されている墓石は全て展示してありますので「本物を見てみたいなー」って思っている方は (有)高田石材店・白馬本店『公園のような墓石展示場』にあります。『公園のような墓石展示場』はオープンガーデンになっていますので、何時来て頂いても御覧頂けます、お気軽に御来店くださいねー。

★⑧「ETERNA」だけは駅前店に展示してあります。2008410

|

« お花満開宣言!! | トップページ | もう限界かも… »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花満開宣言!! | トップページ | もう限界かも… »