« 愛犬のお墓完成。 | トップページ | 我慢なのである。 »

うっせ ボケッ!!!

『うっせ ボケッ!!!』 こうやって文字にすると、すっごい言葉ですよねー。

これは昨日行って来た「奥田民生氏」のコンサート中に彼が言った言葉なんですよー マジに怒って言った訳じゃなくて、男子の掛け声に対して苦笑いしながらの返答。民生氏のダルダルキャラだから言える「ひとこと」だなーって思っています。

久しぶりのコンサートだったんで、メチャメチャ楽しんでまいりましたー!!!手拍子&ブンブン腕の振り上げのおかげで、完治していない腱鞘炎がズキズキ悪化、今日から再びシップ&ギプスをしております…

石川厚生年金会館7:00開演だったんですが仕事が終わってから、『えー 間に合うのか???』と、車をかっ飛ばして行くのはスゴク心臓に悪いです。せめて日曜か祝日にしてもらえると七尾からコンサートに行く人も行きやすくなるのになー。今度は6月に行われる小田和正氏の富山公演を狙っております。さて今度は、どーやってチケットを入手しようかな?今回の奥田民生氏の場合はオークションにて入手。10列目真ん中と良席だったのでGOODでした!!今度の小田さんも頑張ってみようかなー。

|

« 愛犬のお墓完成。 | トップページ | 我慢なのである。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何年か前に、まさやん・民生はん・大貫妙子・矢野顕子様などの出るコンサートに行ったよhappy01
スーパーフォークソングだったかな?

民生はんは、リラックスした感じで良かった。
まさやんは、普段脱力系みたいなのに、歌い始めるとすごいね!
大貫妙子はんは、身体に良い無農薬の野菜を食べてるような透明感のある人でした。
矢野顕子はん最高cherryblossom

投稿: ohiro | 2008年4月23日 (水) 22時10分

なんて素晴らしいメンバーなんでしょうー!!!

あと、小田和正氏&ミルチルの桜井さん&ブームの宮沢さん&斉藤和義さん&スペシャルゲストで忌野清志郎様が参加したら完璧です!無敵です!!!
女性も居ないと寂しいから、小野リサさん&つじあやのさん。
こんな感じで、どーでしょうか?

投稿: k-eco | 2008年4月24日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛犬のお墓完成。 | トップページ | 我慢なのである。 »