« パンを焼くー!!!No.13 おえっ。 | トップページ | はなだより3 »

収穫だー◎

Photo←さて、この草むらの中に何が生えているか解るかな?

Photo_2←答えはアスパラガス!!ニッキニャキムッキッニャッキといっぱい出ていたので柔らかそうな物だけ初収穫ー!!!  さっと茹でてマヨネーズたっぷりで頂きまーす!

|

« パンを焼くー!!!No.13 おえっ。 | トップページ | はなだより3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アスパラってこんな風に生えるんやー
美味しいね。大好き!
おばーちゃんはホワイトアスパラの缶詰が大好きだったので
いつも来る時用意してたよ。
私は苦手annoy

投稿: ohiro | 2008年4月26日 (土) 20時06分

グリーンアスパラは大好物
メチャメチャ美味かったよー!!

珍しく父も食べていました。

私は缶詰のホワイトアスパラはミミ○みたいで
食わず嫌いなんですが、父は大好物。

缶詰じゃないホワイトアスパラは凄く美味いらしいので
1度チャレンジしてみたいです。

投稿: k-eco | 2008年4月26日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンを焼くー!!!No.13 おえっ。 | トップページ | はなだより3 »