« 偽者多数出没!要注意です!! | トップページ | 愛犬ソックス旅立つ。 »

和み猫の嫁入り。

P4100004 ←以前紹介した、和み猫(にゃごみねこ)が、このたび新潟県に嫁入りいたしましたー!! (有)高田石材店ホームページを見てくださった方から「猫ちゃん、すぐ送って下さい!」との事で、大至急宅急便にて発送しましたー!無事に壊れずに着いたかなー? 大事にしてもらえると嬉しいのですが。Dscn8637

←これが石の猫ちゃん三姉妹。左がお花屋さんに里子に行った子。とーっても大切にされているようで毎日店頭のお花の真ん中に頑張ってどどーんと座っています!!右が新潟にお嫁に行った子。後、残るは真ん中の子です。3匹の中では一番スレンダーでシャープな顔立ちをした猫ちゃんです。よろしくねー!!!

|

« 偽者多数出没!要注意です!! | トップページ | 愛犬ソックス旅立つ。 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偽者多数出没!要注意です!! | トップページ | 愛犬ソックス旅立つ。 »