« 雨・あられ | トップページ | 駅前店2周年◎ »

針治療。

20080331114417288_0001 ←日曜日なのに、金沢から鍼灸師のアリちゃんが治療に来てくれましたー!!ありがとう!!!母&父の治療に来てくれたんですが、ついでに私の1ヶ月以上治らない腱鞘炎の右手も見てもらいましたー。今までに2回「ステロイド注射」をしても全然治らないし、湿布で皮膚がケロイド状態になってきたので、どーしよーかな?って思っていたのでGOODタイミングです。足の甲&足&腕&手首&手の甲&手の指&目の周りなど等。たーくさん針をさされた姿はハリセンボン!針の後の指圧も気持ちよかったですー!!!アリちゃんの診断では「胃腸の調子が悪い&全身が疲れている」との事。辛い物や酸っぱい物や冷たい物等の刺激の強い食べ物飲み物は避けて下さいと、言われました…すみません・・・全て大好物で、メチャメチャ食べちゃっていました。これから気をつけなくっては。

|

« 雨・あられ | トップページ | 駅前店2周年◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べ物の事も針で分かるんやね。すごい!
針って気持ちいいよねー。

私は冷え性なので、冷たい飲み物はほとんど飲まないよ。

投稿: ohiro | 2008年3月31日 (月) 22時24分

スゴイよねー 脈診ってのをじっくーり
してくれるんやけど体の調子が解るんやってー。
針も指圧もメチャメチャ気持ち良かったので、
水曜日も治療お願いしちゃいましたー
冷たい飲み物&辛い食べ物&酸っぱい物…
我慢するよ。。。

投稿: k-eco | 2008年3月31日 (月) 23時11分

我慢 ・・・でっきるかな ? でっきるかな ?

ウゴッ  ウゴッ

????

投稿: よっしー | 2008年4月 1日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨・あられ | トップページ | 駅前店2周年◎ »