« クルミフランス食パン | トップページ | さかなさかなさかなー »

能登半島地震の爪跡。。。

(有)高田石材店・白馬本店ショールーム改修工事で1番問題視されている床補修工事!!工事に入る前に展示してある墓石&灯篭&狛犬など等を全部外に搬出しなければいけないのです。今日で作業3日目なんですが、ヒビヒビ床があらわになってきましたー!!地中深くまで、ずーっとヒビがはいってしまっているので、どーやって補修すれば良いのか… 他にもガクって陥没した所もあるので現在床の高低差は4cm以上だそうです・・・ 能登半島地震(3/25)から、はや1年…爪跡が次々と現れてなんだか怖いです。Dscf4105 Dscf4101 Dscf4104 Dscf4098 Dscf4097

|

« クルミフランス食パン | トップページ | さかなさかなさかなー »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クルミフランス食パン | トップページ | さかなさかなさかなー »