« 春近し。 | トップページ | 北國新聞の広告。 »

やっぱり痛かった注射…No.2

手首が腱鞘炎になって、はや3週間。2週間前にうった注射の効力も落ちて、ドアノブをまわすのも困難に・・・で、嫌々ですが再度注射を打ちに行って来た。「この注射ってスゴイ痛いですよねー」って言っている間に先生は表情も変えずにブチーと打ってくれたのだが、やはり物凄く痛い。どれだけ痛いかって言うと、薄い皮膚を1枚だけギューってつねって(ちみって)すり潰すって感じかな。まわりの看護師さんたちは「うん、うん、痛いよねー」って感じでうなずいてくれていた。頼むから早く治っておくれー。。。どんな格好で寝ているのか、朝起きた時が1番痛いのでギプスとサポーターを買っちゃいました。カッコいいー

Tekubi_2

Risu_2

|

« 春近し。 | トップページ | 北國新聞の広告。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギブスとサポーター似合いすぎるのではsmile
まだ直ってなかったんやね。長いね。
お大事にrun

投稿: ohiro | 2008年3月12日 (水) 22時03分

多分怖いほど似合うと思う・・・なんでやろー

投稿: k-eco | 2008年3月13日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春近し。 | トップページ | 北國新聞の広告。 »