« 今までで一番痛かった注射… | トップページ | 『GOOD DESIGN賞』のお墓。  »

アロマルームだよー◎

事務所の石油ストーブに大きな鍋で湯を沸かし、庭で大量に育てているローズマリーを入れたら、部屋中が凄く良い香りですー!素晴らしいー!!まるでアロマルームですー!!!これからはローズマリーが(有)高田石材店の香りになりそうです。

|

« 今までで一番痛かった注射… | トップページ | 『GOOD DESIGN賞』のお墓。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ローズマリーの香り、大好き!
ほえほえ~となるよねheart02

投稿: ohiro | 2008年2月26日 (火) 21時29分

ローズマリーの香りはリラックスできるよねー

今日は文旦の皮の干したのでやってみました。
部屋中あまーい香りに包まれました。

さて、あすはミントでやってみようかなー

投稿: k-eco | 2008年2月27日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今までで一番痛かった注射… | トップページ | 『GOOD DESIGN賞』のお墓。  »