« クレソンの池 | トップページ | 今日のおやつですー◎ »

さらば、ぶたネコ。。。

愛犬ソックスの天敵であり、唯一の友人であった野良猫、通称「ぶたネコ」が交通事故の為、昨晩お亡くなりになりました… 私が見つけたのが今朝の通勤時だったのですが、よっしーは昨晩のうちに気がついていたそうです。いつもワンコの餌をねらって来ていた「ぶたネコ」、最近では私の手からでも餌を食べていたのに。。。非常に残念です。ご冥福をお祈りいたします。

|

« クレソンの池 | トップページ | 今日のおやつですー◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白と黒でデブだったから、パンダみたかったねぇ。 デブになったのはうちのせい?

投稿: よっしー | 2008年2月 7日 (木) 08時41分

交通事故か・・・可哀想にね。

投稿: ohiro | 2008年2月 7日 (木) 22時17分

デブになったのは完全に家のせいだろ。

交通事故死は悲しすぎる。。。
家のワンコの初代タロー&2代目ゴンちゃんは
2匹とも会社前の道路で車にひかれて死んだ。
それからは簡単に切れないヒモに変えたのだ。

投稿: k-eco | 2008年2月 9日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クレソンの池 | トップページ | 今日のおやつですー◎ »