« 鉄は熱いうちに打つのだ!! | トップページ | 寒すぎ。。。 »

むかーしむかーしの写真。

20080215101105697_0004 (有)高田石材店OBの公一さんが(父の従弟)、昔の写真を持って来てくれましたー。面白いものやビックリするものイロイロたくさんあって笑えますー。少ないですが御紹介。

←鳥居建て上げ工事の写真

建ててる最中なのに、皆せいいっぱい格好つけているのが笑えます。昔から職人さんは、やっぱりカッコいいです!!!

Photo ←(有)高田石材店初代の家族写真?

じーちゃん以外は誰だかわかるのですが、じーちゃんだけ本人かは微妙。

2 ←じーちゃん兄弟

左上が弟(公一さんのお父さん)。右下が兄である家のじーちゃん。2人とも凄いダンディー!!

Photo_2 ←じーちゃん&芳枝おばちゃん(長女)

この写真のじーちゃんは、見れば見るほどインド人!顔濃すぎです。

|

« 鉄は熱いうちに打つのだ!! | トップページ | 寒すぎ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーーーーーーーーーー
楽しい!笑える!
印刷して母に見せるね!
おじいちゃんて、めちゃエキゾチック!

・・・なとこも似たかった・・・がくっ

投稿: ohiro | 2008年2月15日 (金) 23時13分

おばちゃんってohiroちゃんにそっくり!!
申し訳ないが、爆笑させていただきました。

じーちゃんは外人さんだったのだろうか?
この顔で日本人はキツイだろー

なぜ孫の私は、このような平安顔(百人一首風)になってしまったのだろう。。。

投稿: k-eco | 2008年2月15日 (金) 23時20分

今まで、母親に似てると思った事なかったけど
めちゃ似てるね。
じいちゃんの鼻の高さとか
目が大きいとか
何処か・・・

投稿: ohiro | 2008年2月16日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄は熱いうちに打つのだ!! | トップページ | 寒すぎ。。。 »