« 私ってスゴイかも◎ | トップページ | 鉄は熱いうちに打つのだ!! »

おひるごはん。大丈夫かな?

Dscn8582今日のお昼ごはんは、大好物のフォー(米麺)。原産国ベトナムって書いてあるけど、物凄く美味いので「大丈夫だ!」と自分に言い聞かせながら食べた。やっぱり美味しいー。このシリーズはインスタントにしては◎なのでおススメです。たまに「やまや」に売っていますが、ある時と無い時があるので見つけたら買っちゃいます。値段は忘れちゃったなー。

Dscn8577

←ベトナムインスタントフォー(米麺)チキン

Dscn8575 ←蓋を開けると、乾麺&スープ粉&野菜パック&レトルト調味品(お肉等)&フォークが入っています。

|

« 私ってスゴイかも◎ | トップページ | 鉄は熱いうちに打つのだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私ってスゴイかも◎ | トップページ | 鉄は熱いうちに打つのだ!! »