« 本日の『おひるごはん』 | トップページ | 今までで一番痛かった注射… »

-5℃って・・・

今日は金沢で建材の展示会と色んなショールームをまわって設備のお勉強をしてきましたー。朝早く出発して帰ってきたのが夜、なんだかクタクタです。帰り道は暴風雪で道路の温度計は-5℃。。。凍った道路の上に粉雪が地吹雪のように渦巻いて怖すぎでしたー。でも、お腹の中はポッカポッカなのです◎早めの夕食に「一石三兆」のお肉のメウンタン(辛さを2倍にした、まっ赤っ赤の激辛鍋)を食べたので御機嫌なのでありましたー。美味しかったー!!!また行ってこよーっと!

|

« 本日の『おひるごはん』 | トップページ | 今までで一番痛かった注射… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃーまた辛そうannoy

投稿: ohiro | 2008年2月24日 (日) 10時08分

辛いもの大好きー!!!

でもね胃腸は泣いている…

投稿: k-eco | 2008年2月24日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の『おひるごはん』 | トップページ | 今までで一番痛かった注射… »