« 祝◎ 父72歳!! | トップページ | グランドインプルーブ施工 »

お食事会

P2030010P2030012_2  P2030015

2月1日が御誕生日だった父のために、日曜夜に皆そろってお食事会を開きましたー!リーズナブルで美味しい、お気に入りのお店 中華レストラン 昇龍から好きなお料理をテイクアウト、なんと中華粥までお持ち帰りしてきましたー!が、中華粥の入れ物が凄すぎるので皆で大爆笑!!可愛いケーキは兄夫婦が高岡から買ってきてくれましたー!美味しい料理&ケーキでご機嫌な父でしたー◎  

P2030018

しかし後半、またまた郵便受けからの雨漏りを見つけてしまい家族皆でブルーになってしまった…今週から自宅(駅前店)の外壁改修工事が始まります!頼むから雨漏り早く直してー

|

« 祝◎ 父72歳!! | トップページ | グランドインプルーブ施工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく美味しそう!
ケーキもいいなあ。大ちゃんもご機嫌だった?
お粥のバケツ(?)笑えるね。

投稿: ohiro | 2008年2月 4日 (月) 23時17分

家庭的な中華料理のお店で
とってもリーズナブルなんです。
お粥のテイクアウトは初めてだったんだけど
ちょっと考えられんくらい凄い入れ物。
まー、味はGOODだからゆるしましょうー。
大ちゃんも御機嫌で
「僕はチンジャオロースが好きです」と
言いながら食べてました。
食後のケーキもペロリ。

投稿: k-eco | 2008年2月 5日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝◎ 父72歳!! | トップページ | グランドインプルーブ施工 »