« いちご大福に… | トップページ | 本日の『おひるごはん』 »

お花屋さんOPEN!!!

Saida_hanaten

家の会社(有)高田石材店で床工事(グランドインプルーブ)をさせて頂いた『さいだ花店さん』の新店舗が本日、小丸山大通りにOPENしましたー!おめでとうございまーす!!!早速、まー社長が御祝いの品「和み猫=にゃごみねこ」をお届けに行ってきましたー!お花がいっぱい飾られた、ロココ調の店舗はとっても素敵だったそうです!Dscn8645

Dscn8646

Dscn8637

←3匹の和み猫

(別名ネコのキャンディーズ)

左端の子が「さいだ花店さん」の玄関前に、お花に囲まれて飾られています!!

|

« いちご大福に… | トップページ | 本日の『おひるごはん』 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

カーブの感じとか素敵~heart04
にゃんこもノホホンとして和むねhappy01
capricornus←これ、私のマークにしますcapricornus

投稿: ohiro | 2008年2月20日 (水) 21時12分

にゃんこは3匹の内どれをあげるか
まー&よ&け、で討論会が開かれました。
で、決まったのが床色とのコントラストを
ねらったグレーにゃんこ。
「あー!!!可愛い!!」って貰ってくれたそうなので、きっと大切にしてもらえると思います。

投稿: k-eco | 2008年2月20日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちご大福に… | トップページ | 本日の『おひるごはん』 »