« 雨にもまけず。。。 | トップページ | 美味いー!! »

寒すぎである…

今日の七尾の予想最高気温は1℃。そして天気はチラチラ雪。先日鳥取から送られてきた花苗達がポットのままじゃ可哀想過ぎるので、寒さを我慢し植えつけましたー!!今は何だかなーっ、これって野菜?って状態ですが3月ごろには多分綺麗になってくれると信じております。とりあえずしばらくは雪のかぶらないカーポートの下に養生養生。Dscn8133_2 Dscn8115

↓こっちは年末に植えつけたプランター。そこそこ綺麗に花が咲いてきましたー。しかし、花屋さんが冬でも大丈夫!と持ってきてくれたウインターコスモスは、すでにチリチリになりつつある… 花壇にも大量にあるので 何だかなー状態だ。Dscn8129

Dscn8132_2

Dscn8131

|

« 雨にもまけず。。。 | トップページ | 美味いー!! »

おはな」カテゴリの記事

コメント

暖かくなったら急に咲くんやろね。
楽しみ~

投稿: ohiro | 2008年1月13日 (日) 17時37分

綺麗に咲いてくれることを願っております!!

投稿: k-eco | 2008年1月14日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨にもまけず。。。 | トップページ | 美味いー!! »