« 2008年新年会! | トップページ | 倉敷から届いたー。 »

お花の福袋が届いたー!!!

今年買った唯一の福袋、「げんちゃんの花屋さんの福袋」が届きましたー!ついでに気になっていた花苗や園芸用土も、てんこ盛り買ったので、でっかーいダンボール3つ分!!わーい!!! Dscn8095

Dscn8096_3Dscn8093

箱から出して並べて見ると、思っていたよりも凄い量だった…土9袋&肥料2袋&花苗58株。園芸用土はフカフカで、花苗は1つ1つが元気で大きいので、とても嬉しいです!さー頑張って植えよーっと!と、思っていたら母が会社に現れ、自分の好きな花苗を、ごっそりと持って帰りました…Dscn8102

Dscn8103

Dscn8099

|

« 2008年新年会! | トップページ | 倉敷から届いたー。 »

おはな」カテゴリの記事

コメント

どんな風に咲くか楽しみにしてるね!

投稿: ohiro | 2008年1月11日 (金) 20時48分

取り合えず冬の間はプランターに植えて
雪のあまり積もらない場所に置いておこうと思っています。今、花壇に植えたら多分鳥取から来たお花は耐えれないと思うので、養生養生。

投稿: k-eco | 2008年1月11日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008年新年会! | トップページ | 倉敷から届いたー。 »