« 冬の寄せ植え用お花購入◎ | トップページ | パン!パン!神頼み!! »

年賀状完成!会社用だけ…

会社用の年賀状がやっと完成した。毎年の事ながら苦手な作業である。聞いたことも見たことも無い人が多い会社用年賀状リスト…数年前までは1000枚は軽く超えていたのですが毎年少しずつ減らして今年は700枚。表も裏もパソコンで自分で作っているのですが、これって意味があるのかなー???って思いながらの作業は実に効率が悪い。お世話になっている方々には、もちろんお出しするのは当たり前なのですが、この人誰???って方にお出しするのは如何なものなんだろう。。。うーん。あとは自分の個人的な年賀状、今年はどんなんにしよーかなー?3年前の年賀状は可愛い凸凹のお菓子の箱を切り抜いて作ったんだけど友人たちから「あんたの年賀状こんかったよ!」と怒られた…凸凹面に切手を貼って出したのですが、どーやら切手がはがれて迷子葉書になってしまったようです…差出人は「たかた」だけで住所は書いてないので戻ってもこなかった、幻の年賀状。あれは何処に行ってしまったんだろーなー。

|

« 冬の寄せ植え用お花購入◎ | トップページ | パン!パン!神頼み!! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の寄せ植え用お花購入◎ | トップページ | パン!パン!神頼み!! »